2009年12月31日木曜日

2009 エリート5  case of D.kita

いよいよ今年も残すところあと数時間。
ホンマにいろいろあった2009シーズン。

TOP50シリーズ年間順位 2位。
そしてエリート5 制覇。


僕自身、大きく飛躍した1年だったように思います。


これも沢山の方々の応援があったからこその結果です。

ガイドゲストの方々、応援してくださるファンの方々
無理を聞いてくれる各スポンサー様。

それに先輩プロの方々、刺激をくれる後輩のみんな、友人、そして家族。

本当に沢山の方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年お世話になりました。

本当にありがとうございました。


それでは皆様、良いお年を。



そしてそして。

忘れてはいけない お正月番組。

「2009 エリート5 case of D.kita」

2010年 1月1日(元旦)  21:00~

いよいよエリート5での僕の模様が放送されます。


お正月の放送はまったりしながら見てくださいね!!
見忘れ厳禁ですよ~!!


��S・釣りビジョンさんのHP内で放送直前、試合のスペシャル動画もご覧になれます。
放送前に見ていただくと、放送日が楽しみになるかも??