2009年12月18日金曜日

本日は。

本日も新規開拓のため、通い慣れたキャッツボートクラブまでの雄琴川河川の土手道を。

天気がいいので気持ちの良い朝でしたが・・・。↓

ご覧のように琵琶湖はババ荒れ・・・。えらいこっちゃ。

いろいろと試したいルアーがあり、ワクワクしていたのに・・・。(涙)
やる気満々のときに限って・・・。こんなもんですけどね。
仕方がないので、ボートのメンテナンスをちょこっとやって
先日、JBから送られてきた来年度のプロ登録のエントリーの支払い催促メールが
あったのを思い出したため、急遽郵便局へ。
��危うく、忘れるところでした・・・。)

で、どのシリーズにエントリーしたかというと。
悩みに悩んだ結果、試合数を減らすのは出来るだけ避けたかったのですが
なんせ、TOP50シリーズの開催場所がきまっていないため
毎年、エントリーしてきた河口湖Aシリーズを来年度は辞退することに決めました。
��お世話になっている河口湖の皆さん、申し訳ありません・・・。いつか必ず復帰しますので。)

なので2010シーズンの僕のエントリーは↓

「TOP50シリーズ」 「マスターズシリーズ」にしました。

やはり今の自分にとって、全国トレイル&2日間、3日間の試合はトーナメントプロとして
もっとも大切にしていきたい試合であり、レベルアップのためには不可欠だと思ったからです。

TOP50シリーズでは一勝を目標に。
マスターズではもう一度、バスオブを。


はっきりとした目標を持って、2010シーズンも全力で戦っていきます。