2009年12月12日土曜日

ウエストバッグキャンペーン。

皆さん、すでにご存知かと思いますが・・・。
今、フェンウィックのテクナシリーズをお買い上げ頂いたお客様に
もれなく「フェンウィック・オリジナルウエストバッグ」が貰えます。

今回のウエストバッグはおかっぱりにベストマッチな作りになってます。
ルアーやプラグ・フックなどを持ち歩くのに十分なスペースがあるのは当然
サイドにはドリンクホルダーとデジカメや携帯電話を入れるポケットも付いてます。
フェンウィッカーにはたまらない限定アイテムですね!!

テクナGP、スーパーテクナをお買い上げになったお客様限定商品です。
また商品がなくなり次第、終了となりますのでお早めに!!


ちなみに、僕的にこれからの厳しい時期に備えておきたいロッドをいくつかご紹介します。

��・「テクナGP 65SLJ」
このロッドはまさにオールラウンドなスピニングロッド。
何でも出来ますが僕はジグヘッドワッキーやネコリグ、ミドストと中層も攻略できる
リグを幅広く扱える非常に便利なロッドです。
これからの時期、定番のサスペンドシャッドにもベストマッチ。
琵琶湖から小さな野池などのおかっぱりにもいい感じですよ~!!

��・「テクナGP 62SULJ」
このロッドはスーパーフィネス系全般に対応するロッドですね。
��ポンド以下のラインを使ったスーパーフィネスリグ専用機といったところですね。
誘って喰わすことも出来れば、止めて誘うことも出来る究極の喰わせ系テクニカルロッド。
スーパーフィネスといってもテクナGPならではのトルクのお陰で
オープンウォーターに限った話ですが、50アップも楽々獲れる頼もしいロッドです。
これからの厳しい時期にもってこいのロッドですね!!

��・「テクナGP 62SMLJ」
このロッドは喰わせではなく、リアクションの釣りで抑えておきたい1本。
ジグヘッドのハングオフや3.5グラム前後のスモラバやチビメタ(小さなメタルジグ)などなど
普段、ベイトタックルで行なっている釣りのスピニング版として操作できるロッドですね。
パワーがあるロッドなので琵琶湖のようなウィードフィールドでも使えるのも魅力的な1本。


と、僕的にこれからの時期、活躍するであろうロッドをご紹介しました。
すべてスピニングロッドになりましたが、釣るための1本ということで選んだので・・・。
ストロングスタイルもいいですが、釣れなければ面白さも半減しますしね。
冬には冬のタックルが必要ということですね。

少しでも参考にして頂けると幸いです。