2009年12月9日水曜日

撮影。

日が暮れてからの撮影。
息が白くなるほどの寒さの中、一応無事終わりました。

寒さを表情に出さずに淡々と答える撮影ってホント難しいし、緊張します。
釣りする取材のほうが100倍、楽に思えました。

こういう経験をするとグラビアアイドルなんかの撮影現場も冬のビーチで、しかも水着で
来シーズン用の撮影ということもあったりするそうですが考えられませんね!!
やっぱりプロは凄いです!!

僕には到底できません・・・。
だって、つま先とか全く感覚がないほどですよ。
釣りの世界でよかった~。っと思った今日この頃です。


撮影の模様は2010年、元旦の夜9時から釣りビジョンさんで放送される
「エリート5 2009」をご覧になっていただけると僕のガチガチのトークシーンが
見られると思うのでお楽しみに。