2009年12月9日水曜日

2010トーナメントスケジュール。

今年もこの時期がやってきました。
��Bから毎年送られてくる来シーズンのトーナメントスケジュール。

実は来シーズンのTOP50に関して、日程は決まっているものの開催場所はいまだ未発表・・・。
そのため、僕が毎年エントリーしているマスターズシリーズや
河口湖シリーズの参戦も非常に難しい状態・・・。

当然、僕の場合、TOP50シリーズを軸にそのほかのトーナメントを並行して行なうわけで
��OP50戦のプリプラクティス(2週間前まで許されている練習期間)も
当然トーナメントスケジュールのうち。

決して、短くない日程なので、その間に他のシリーズの試合もあったりするのですが
��OP50シリーズの開催場所が決まっていない以上、予定が組めません・・・。(涙)


例えば
��OP50の試合が徳島県・旧吉野川で行なわれた場合、そのプリプラクティス期間に
河口湖で他のシリーズ戦が開催されるとなると
旧吉野川から河口湖まで移動に1日はかかります。
往復になれば2日間は移動日。かなり大変なスケジュールになってしまいます・・・。
��OP50の試合直前ともなるとホント、最悪な事態になってしまいます。
今の時点で来年3月の予定はぎっしり・・・。(TOP50とマスターズのエントリーした場合)



開催場所さえ決まっていれば、大まかな来シーズンの流れが分かるのでいいのですが
最悪、エントリーしたものの試合に出れない。なんて最低ですからね。

エントリー締め切りは今月の21日。
どうしたらいいものか・・・。