2009年12月31日木曜日

2009年12月31日大晦日、琵琶湖ガイド。

2009年もいよいよ大晦日。
��009年を締めくくる本日のゲスト様は行木さんと青柳さん。
釣り納めフィッシュを求めていざ出撃!

がっ・・・。

あいにく激荒れ模様・・・。(涙)
午前中は釣りができる程度だったのが午後からはスーパーが付く激荒れ・・・。
時折、雪もちらつき、突風も強烈!!
ぜんぜん思ったように釣りをさせてはくれない琵琶湖でした・・。

でも、青柳さんがやってくれました!!

クランキングの男引きでナイスな2009年、釣り納めフィッシュ!!
悪条件の中、価値のある48センチのグッドサイズ!
青柳さんのフェイバリット「マッドペッパー・マグナム(プロガイド・オイカワカラー)」
今年ラストで良い仕事してくれました~!!

天候が天候だけに正直、ボートを出すべきなのか?迷いはありましたが
最後まで頑張って巻き倒したので、釣果以上に充実。

行木さん、青柳さん、本日は激荒れのなか大変お疲れ様でした。
かなり体育会系フィッシングとなってしまいスミマセン・・・。
来年も宜しくお願い致します。
本日そして今年1年、本当にありがとうございました。