2009年12月29日火曜日

12月29日琵琶湖ガイド。

今年も残すところあと3日。
そんな本日は年末恒例のゲスト様である天田さんが遊びに来てくれました。
昨年末の釣果は「ゼロ釣法」で釣った40アップ2本。
今年はなんとか昨年以上の釣果で釣り納めに出来るように気合を入れて、いざ出撃!!

がっ・・・、朝から南風の荒れ模様・・・。(涙)
風が吹き抜けると晴れていてもかなり極寒。冬ってこんなに寒かったかなぁ~。
冷たい風にも負けず頑張ってクランキングと要所要所でのライトリグ展開。

��009年釣り収めフィッシュを狙って頑張っていただきましたが・・・。
ライトリグに極小バイトのみで終わってしまいました。

空気の読めない45アップ↓

バスが確実に溜まっているエリアで時間を費やしたのですが
結局キャッチできたのはこの1匹のみで撃沈してしまいました・・・。

喰うときは簡単に喰ってくれるのですが・・・。
タイミング次第ですね。


天田さん、本日は寒い中大変お疲れ様でした。
そして今年も大変お世話になりました。
なんとしても釣り納めフィッシュを釣って頂きたかったのですが・・・。
来年は今日の分も含め、沢山釣りましょう!!
本日は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。