2009年12月23日水曜日

バタバタ・・・。

更新遅れてスミマセン・・・。
なんだかんだで忙しい今日この頃。

中でも、年賀状。

毎年のことですがホント、いつもギリギリにならないと手につきません・・・。
テレビのCMでも「25日までにポストへ。」っとまるで僕に言っているかのような・・・。(汗)
小さいときから夏休みの宿題なんかも、いつもギリギリになってから慌ててやるタイプでした。
��間に合わないことも多かったような・・・。)

こうゆうのってなかなか治りませんね・・・。解ってはいるんですが。

しかし、皆様のお陰で今まで経験したことのないほどの量。
写真に写っているだけで約200枚。
お世話になっている方が多くなっているので当たり前のことなんですが
それにしても自分の思った以上の量となると・・・。
感謝・感謝の気持ちを込めてコツコツやっていきます。

普段やらないデスクワーク。あぁ~、どこかへ行きたい。。。
やっぱり僕はアウトドア派みたいです。