2009年8月20日木曜日

プリプラクティス最終日。

本日でTOP50第三戦・旧吉野川でのプリプラクティス最終日。
最終日の本日は減水日ということで水位もどんどん下がっていき↓

約1メートルまであっという間に減水してしまいます。
旧吉野川では水位の変化に対応することが不可欠であり
その状況変化をしっかりと把握し
釣りをするエリアや釣り方をマッチさせていかなければいけません。
景色が変わってしまうほどの増減水ですが、アジャストできれば↓

パターン成立を思わせる50アップ!!約2キロのスーパーキッカー!!
出来すぎですが・・・。
しかし、自信につながる貴重な1匹には変わりません。
その後も状況が刻一刻と変化していることをイメージして↓

またまたキロアップのキッカーフィッシュ!!
最終日での最終チェックが一番、良いイメージで行なえました。

後は2週間後を待つしかありません。
今からは頭の中でのプラクティスです。
いつも思うことですが、これからの時間の過ごし方が大切。
良いイメージを崩さず、考えすぎないように1日、1日を過ごしていきます。