2009年8月12日水曜日

PDLスーパーシャッドシェィプ。

先日も紹介したPDLリアル系シャッドシェイプワーム
正式名称「PDLスーパーシャッドシェイプワーム」という名前となり
満を持して今月末にいよいよ発売です!!

パッケージは「ABホッグ」などと同じPDLの紫色のパッケージ。
パッケージ左にある赤色のシールが目印ですよ~!!

この「PDLスーパーシャッドシェイプワーム」は今年のTOP50開幕戦・高滝ダムで
僕が3位入賞の立役者となったウイニングルアーです。

TOP50・高滝ダム戦でも上流域で他のプロに釣り勝った勝負ルアーでした。
なので僕も自信を持ってオススメできる仕上がりになっています。


なんたってその魅力はスーパーリアル!!
正直、エサ同然!っと思ってしまうほどリアルな仕上がりで人間のほうが喰い付いてしまいそう。(笑)
カラーバリエーションも豊富にラインナップされますので
皆さんがいつも釣りに行っているフィールドのベイトフィッシュに合わせてもらうと
バスへの近道になると思います。

ミドストや水面ピクピクにおいて圧倒的な爆発力を秘めている
「PDLスーパーシャッドシェイプワーム」
是非、クリアウォーターでの喰わないバスに投げてみてください!!
きっと驚くほど簡単に喰ってきてくれると思いますよ~!!

発売時期をもう1度再確認、8月末です!!
品薄必至商品になることは間違いなさそうなので、即ゲットしてくださいね!!