2009年8月17日月曜日

プリプラクティス初日。

更新遅くなってしまいスミマセン・・・。
っということで16日からいよいよTOP50・旧吉野川戦のプリプラクティス。
約2年ぶりに訪れた今切スロープ。微かな記憶を頼りに無事、到着しました。

いきなり見覚えのある顔に遭遇してしまいました。(笑)

プリプラクティス初日は岡山・四国のスペシャリストで
同じティムコチームでもある塩見プロに同船してもらいスタート。
塩見プロ、なんと先週に行なわれたJB旭川シリーズで見事、年間優勝を勝ち取り
今、乗りに乗っているバスプロの一人。
実は2006年にバスアングラー・オブ・ザ・イヤー決定戦で最後まで争った塩見プロ。
そのときは僅差で運よく僕が勝ちましたが、塩見プロは本当に強いバスプロの1人です。
見習うところも多くあり、いつも勉強させられっぱなしです。(笑)

話はそれましたが、とりあえず旧吉野川を思い出すリハビリから。
スピーディーに競技エリアを回っていき↓

さすが、塩見プロ。予告してあっさりと釣ってしまうから凄いです!!
しかも45アップのスーパーキッカー!!

でも僕にも釣らせてくれました↓

塩見プロ自作スモラバに「マルチスティック」の組み合わせでナイスキーパー。
このサイズでも試合となると、とっても貴重なバス。
��匹1匹を大切に試合に繋げていかなくてはいけません。