2009年8月7日金曜日

8月7日野尻湖ガイド。

本日もゲストは昨日に引き続き大和さんと中村さん。
とりあえず朝1は前日によかったムシエリアへ直行!!
が、雨の影響か?思ったようには反応が少なく、喰ってもすっぽ抜けばっかり・・・。
ようやくフッキングできた魚は↓

昨日は全く釣れなかったサイズでテンションもダウン・・・。(涙)

ということで気を取り直し沖へ移動。
ライトキャロで探っていくもイマイチ反応がよくなかったのでフットボールに変えると↓

いきなりきました~!!
大和さんにスーパービッグな47センチのグッドスモール!!
「キャリラバ3/8oz+ドライブクロー」にガッツリ喰ってきましたねぇ!!
強い釣りでスーパービッグ!!最高ですね!!
さらに↓

またまたフットボールに40アップのグッドサイズが連続ヒット~!!
雨が降り出してからも↓

僕の「キャリラバ3/8oz+フラッピンホグjr.」に43センチのグッドサイズ!
そして↓

中村さんもジグデビューとなるグッドサイズをキャッチ!!
やっぱりキャリラバはフックアップ率が高いですね~!!
バイトしてきたバスを確実にランディングまで持ち込めますね。
やっぱりフットボールは「キャリラバ」ですね。

そしてラストタイムはいつものようにライトキャロで↓

昨日に引き続き、思っていたサイズには程遠いサイズにガックシ・・・。
なんだか最近はライトキャロが不調になってきたかな??

明日はライトキャロでもスーパービッグを仕留めたいですね!!


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。