2009年8月24日月曜日

8月24日琵琶湖ガイド。

本日は井口さんが遊びに来てくれました。
スタート後はマキマキ大作戦でどんどん流していくものの
なぜだか今日はイマイチ反応が悪く、バイトがあっても乗せきれず・・・。
そんなこんなしているうちに↓

久しぶりにハイパー激荒れになってしまいました・・・。
当たり前ですが風裏でおとなしい展開へ。
釣りが困難な状況のときに限って↓

僕にきちゃいました・・・。
「オールドモンスター」のテキサスで45クラスをゲット。
しかし、後が続かず・・・。
ちびっ子バスの猛攻はあるものの肝心のデカブラックのバイトは無いまま
再びクランキング。すると↓

今までバイトしていた正体??
このサイズのバスでも「マッドペッパーマグナム」に果敢にバイトしてきます。
喰えると思っているんでしょうか??
その後もひたすら巻き続け、子バスのバイトに耐えに耐え↓

ようやく井口さんの「ファットペッパー」にグッドサイズがヒット!!
がっ・・・、その後は再びちびっ子バスのみで終了でした・・・。

井口さん、本日は激荒れの中、大変お疲れ様でした。
いやぁ~、ホント厳しい琵琶湖でした・・・。
大撃沈釣行となってしまい申し訳ないです・・・。
罰ゲーム級の激荒れにはホントまいってしまいましたね。
次回はおとなしい日でリベンジしましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。