2009年8月31日月曜日

河口湖Aシリーズ最終戦。

先ほど、滋賀県に帰ってきました。
夏休み最後の週末ということで東名高速も大渋滞でした。
ボートを牽引しているので中型車扱い。1000円割引にならないのが、ホント悲しいですね。

��日遅れの更新です・・・。


いやぁ~、今回の河口湖はホント、厳しかったです・・・。
僕の写真がない。っということは・・・。そうなんです。
久しぶりにやってしまいました・・・。ノーフィッシュ・・・。(涙)

しかし、何も起きなかったわけではありませんでした。(言い訳ですが・・・。)
今回は今まで行なっていなかったスタイルで挑みました。
メインはビッグバドと現在開発中のプラグ「ステルス(仮名)」。

プラで、いい感じだったバドですが、試合では全くダメで
試合では早々に諦め、「ステルス(仮名)」にシフト。

いろんなアプローチを試していくと、あるアプローチに激反応してくる河口湖バス。
もちろん、すべてネイティブ君です!!

アプローチがアプローチなのでバラシが多く(少なくても5匹以上。)
掛けたバスに限って、ラインブレイク・・・。
喰わせ方が分かっていただけに悔しいですね。

しかし、今後の河口湖を戦う上で必ず活躍してくれる!!と確信できたことが
今回の試合での1番の収穫でした。

今回、厳しい河口湖を制したTOP5。

やはり、釣る人は釣ってきますね!!
河口湖でよく目にするプロ達が最終戦も釣ってきました。

そしてそして。優勝は↓

市村 修平プロでした。

やっぱり身近な人が勝つとホント、嬉しいものです。
普段から市村プロの努力は知っていますからね。

それも1匹・2500オーバーのビッグフィッシュで優勝!!
かっこよすぎですねぇ~!!

市村プロ、本当におめでとうございます!!

今回のウイニングパターンは市村プロのブログ「修平って」
事細かに書いてますのでぜひチェックしてみてくださいね!!