2009年8月3日月曜日

マスターズ第3戦、最終結果。



マスターズ第3戦、三瀬谷ダムが終わりました。
気合いをいれて望んだ最終日でしたが
夜に降った豪雨の影響による濁りに
対応することが出来ず全く良いところがないまま終了でした。

今回は只今開発中のマル秘ハードルアーがメインパターンで
直前プラクティスでは他を圧倒するほどの
強烈なパターンを見いだしていたのですが…。
なかなか思ったようにはいきませんね。
優勝を強く意識していただけに凹みます。

マスターズ戦、次回は野尻湖。
今回のかりを返したいと思います!!


そして、三瀬谷ダムでのトップ5。
優勝は福島 健プロ。
ホント、強いの一言ですね。
今回も状況が激変した中、しっかりとアジャストしての
見事なスコアメイクでした。
柔軟な試合運びは見習わなければいけませんね。

福島プロ、本当におめでとうございました!