2009年8月23日日曜日

8月23日琵琶湖ガイド。

本日もゲストは昨日に引き続き草野さんと真佐子さん。
スタート後すぐに昨日の最後に良かったエリアへ直行するも出鼻をくじかれる結果に・・・。
今日は昨日よりもボートが多くフィッシングプレッシャーがマックス級。

引き波で湖面が落ち着くことがないまま時間だけが過ぎていく最悪な展開に。
それでも気を引き締めて粘っていると↓

てこずりましたがようやく草野さんに40アップ!!
昨日も良かった「プロセンコー」のネコリグでキャッチ。
さらに↓

連続ヒット!!
いよいよ琵琶湖も秋っぽい釣れ方になってきましたね。

午前中、大苦戦していた真佐子さんにもようやく↓

「エリートエナジー 70CMHJ(来期発売予定モデル)」のレンタルタックルで
グッドコンディションの40アップをゲット!!
「オールドモンスター」にガッツり~!!

そしてそして↓

ライトリグで入れ食いショーを楽しんでいた草野さん。
いざテキサスに持ち帰ると簡単に45アップをキャッチでした!!
これまた「オールドモンスター」のテキサスでヒットです。

その後はちびっ子バス~レギュラーサイズまでの数釣りを楽しむことが出来ました。

まだ8月というのに今日の空は秋のような雲が広がっていましたね。
魚探に映し出される映像も釣れ方も、秋本番を思わせる雰囲気。
そろそろ巻物が良くなってきそうですね!!


草野さん、真佐子さん2日間、大変お疲れ様でした。
スーパービッグこそキャッチできなかったものの2日間とも
楽しく過ごすことが出来ましたね!!
草野さんの入れ食いショーにはホント、ビックリです。(笑)
次回はスーパービッグを仕留めましょう!!
��日間、本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。