2012年8月10日金曜日

TOP50第4戦・旧吉野川プリプラ完了。

TOP50第4戦の地・旧吉野川へ行って参りました。。
灼熱の四国・徳島県。

お盆休み(16日)までプリプラクティスを行える今回の日程ですが
徳島・阿波踊りと重なるため、少し日程を早め、お盆休み前にプリプラクティスです。

毎年、同じ場所に陣取っている子達。
灼熱にも関わらず今年も元気でした。。

肝心のプリプラクティス手応えですが・・・
これまでにない状況の旧吉野川にタジタジ・・・。。

とりあえず、バスは触れますが、掴み所がない感じ。。
一つ一つのパーツを掻き集める作業が続きます。

時には↓

こんなんも釣れました。。
ドンコ??キモいっす・・・。。

今回は5日間のプリプラクティス。
最初の2日間は琵琶湖でもお世話になっている安井さんにもプラクティスを手伝ってもらいました。

普段は琵琶湖の人の安井さん。
僕以上に!? 根っからの釣り好きな人だけに
普段、なかなか来る機会のない旧吉野川を楽しんでました。。
いつも色々手伝ってくれてありがとうございます!!

そして、残り3日間はロッドのテストも兼ねて
遥々、関東からティムコ開発課のお馴染みO氏とともにテストと平行してのプリプラクティス。

日本全国的にも独特のフィールドである旧吉野川。
利根川など、巨大リバーの経験も豊富なO氏。
初めて訪れるフィールドでしたが、すぐに順応するあたりは流石です!!

毎日、約35℃前後まで気温が上昇する過酷な状況でしたが
3日間、朝から夕方までみっちりとプリプラクティスとテストをこなし
テストとともに、僕のプリプラクティスも終了です。

とりあえず、出来ることはある程度、出来たかな。。

あとは試合までの時間を無駄にしないよう体調管理・万全の準備を心がけ
試合本番に挑みたいと思います。


TOP50も残すは2試合。

全身全霊でがむしゃらに戦うだけです!!