2012年8月12日日曜日

8月12日 琵琶湖ガイド。

12日は北ガイド2回目の乗船の千石さんをお迎えしての出撃。
旧吉野川から帰ってきて一体琵琶湖は変わっているのか?いないのか??
バスを探しの展開でスタートです。

世間はお盆休み。。もちろん湖上は多くのボートで大賑わい。
できるだけボートプレッシャーのかかっていないエリアを中心に回っていきますが
かなり苦戦の展開。。

とりあえず↓

千石さんにグッドサイズがヒット~~!!
バイト自体少ない状況ですがしっかりとフックアップ。
ヒットルアーはもちろん「パワグラ+パンパド」のコンボ。

しかし・・・単発で終了・・・。。


苦しい展開でしたが、少ないバイトをモノにして↓

再び千石さんにグッドサイズです~~!!
このバスも同じくはもちろん「パワグラ+パンパド」のコンボでキャッチ。


守りの釣りは極力避け、デカイバスが期待できるジグを押し通します。。


が・・・ココに来てヤラカシ・・・↓

僕に57センチスーパービッグ。
ヒットルアーはもちろんはもちろん「パワグラ+パンパド」のコンボ。

やはりこのコンボは、来ればデカイっす!!


にしても大苦戦の1日でした。

流石にお盆休みのボートプレッシャーは一筋縄では行きませんね。。(涙)


タックルデータ

「リアクションジグ」用
ロッド:TAV-GP74CHJ
リール:メタニウムMg7
ライン:FCスナイパー 16LB
ジグ:パワーグライドジグ 3/8oz
トレーラー:PDLパンチングパドル4.5


「リアクションネコ」用
ロッド:TAV-GP69CMLJ
リール:アルファスKTF
ライン:FCスナイパー 8LB
ルアー:マルチスティック・スライド、マルチスティック4.5
ネイルシンカー:ワンナップシンカー 1/16oz


※今後のガイドスケジュールはこちら↓(8月15日現在)


キャンセルが出ました。。

8月18日(土) です。

宜しくお願い致します。。



9月のガイド可能日は↓

5.6.7.8.23.24.25.26.27.28.29

9月までのガイド空き状況になります。



琵琶湖ガイド料金

��人  ¥38000-
��人  ¥45000-
��人  ¥50000-






ガイドお問い合わせ

直通 090-1632-4757 北大祐まで。