2012年3月8日木曜日

新たな相棒 「SKEETER 20I」

今シーズンからボートを乗り変えることになりました。

トーナメントを戦うには以前、乗っていたSKEETER ZX185でも十分なんですが
バスプロとしてさらに成長するためには、フルサイズのバスボートを乗ってナンボ。
という意識で乗り換えに踏み切りました。


で、ようやく初のお披露目です。

「SKEETER 20I」
やっぱり僕はSKEETERボートが好きですね。
もちろん「フェンウィック」ラッピングです!!
2本のパワーボールまでしっかりとラッピングしてます。

エンジンは「ヤマハ SHO275」
環境に優しい4ストロークエンジンですが
正直、速すぎて危ないっす。。(汗)

エレキは使い慣れた「ミンコタ FORTREX101」

さらに今回から魚探も「ローランスHDS」を導入。
��ホンデックスも使い続けますが。)


とにかく、自分が気に入ったセッティングを完成させることが出来ました。
あとは一刻も早く、乗り慣れることですね。


ちょっと派手過ぎたかな!?っというところもありますけど
多分、見慣れれば普通になってくることでしょう。。(笑)


これで、成績が出なかったら僕の実力不足以外、なにものでもありませんね。。(笑)


今シーズンからこの相棒と共に全力で戦って行きますよ~~!!