2012年3月27日火曜日

国際フィッシングショーin横浜。

改めましてティムコブースに足を運んで下さった沢山の皆様
ご来場ありがとうございました。

2年ぶりに横浜で開催されたフィッシングショー。
やっぱり関東のバスフィッシングも大阪・名古屋同様、激アツでした。

急遽、開催された沢村プロ&川村光太郎プロと僕のセッション。
間違いなく幻のスリーショット。

あんなことやこんなことでトークは大騒ぎ!!
まさかの展開に大盛り上がりでしたね。

残念ながら前回比では減少気味だったようです。
3月末の天候の良い週末ということもあり、釣り場へいっているアングラーも
多かったためではではないでしょうか??


兎にも角にも

沢山のご来場、本当にありがとうございました。
東日本のティムコチーム勢ぞろいで記念撮影。

今年もこのメンバーで頑張って参りますので
皆様、今シーズンも宜しくお願い致します!!