2012年3月5日月曜日

3月4日(日)琵琶湖ガイド。

本日は昨日と違って朝から曇り空のローライトコンディション。
気温は下がったが、晴れているよりは高活性かな??っと
気合を入れていざ、出撃。

もちろん、本日も巻きまくりの展開です。

がっ・・・、予想に反し、反応ゲキ悪・・・。(涙)
全くもって何も起こりません・・・。
完全無欠のNBNF。

厳しい状況に追い打ちをかけるように冷たい雨が降り出し
人間のコンディションも下がりかかったタイミングでようやく↓

梶田さんに本日の1匹目がヒット!!
「ワンシャAリグ」でグッドサイズ。

この1匹をヒントに↓

なんとなく状況が見えて参りました。
またまた梶田さんにヒットです。
可愛いサイズですが、めちゃめちゃ貴重な1匹。

このタイミングを逃すわけにはいきません!!
集中力をアップし、効率良く、丁寧に探っていくと
草野さんにビッグバイト~~↓

やっとこさ狙っていた50アップのプリメスをゲット!!
ヒットルアーはもちろん「ワンシャAリグ」
頑張った甲斐がありましたね~!!


さらに↓

連続ヒット~~!!
ラッシュに突入したのか?
この状況では完全に投げたもん勝ち。

ドンドン投げ続け~↓

梶田さんにグッドサイズ~~!!
これまた「ワンシャAリグ」でヒット。

サイズも上がって来ましたね~~!!
で、ラストは↓

草野さんにこれまたグッドサイズ~~!!
「ワンシャAリグ」が完全にハマってますね~!!


その直後から、さらに雨脚が激しくなった為
ゲストさんと話し合った結果
体調面を考慮し15時でタイムアップとなりました。


草野さん、梶田さん2日間大変お疲れ様でした。
完全に「ワンシャAリグ」マスターですね!!
次回も頑張りましょう!!
今回は本当にありがとうございました。



タックルデータ

「ワンシャ・5本Aリグ」
ロッド:TAV-GP74CHJ
リール:RYOUGA 1016H
ライン:FCスナイパー 20LB
ルアー:自作Aリグ
ワーム:ワンナップシャッド4インチと5インチの組み合わせ


3月のガイド空き状況 8.12.20.21.22.26.27.28.30.31

4月のガイド空き状況 2.3.4.5.6.9

となっております。
宜しくお願い致します。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。