2012年3月16日金曜日

「名古屋バスフェスタ」

さてさて明日に迫った「名古屋バスフェスタ」

我らがティムコブースでは紀伊半島のレジェンド。TOP50山岡計文プロ
長きに渡りJBマスターズに参戦し、ロッド開発の天才ONI氏
ティムコ営業部で利根川で行われているTBCでも優勝経験もある
「うなぎいぬ」こと大津氏

僕を含めて4人体制でお待ちしております。


詳しい見所は大津氏が分かりやすく解説していますので
気になる方はこちらをクリック。


今年のティムコは何と言っても「ベイトフィネス増強」「ウルトラフィネス」の誕生。
そして、ルアーは僕がプロデュースする「スクリューブロー」
どれもかなり濃い内容となっております。

「名古屋バスフェスタ」はバスフィッシングだけのためのイベント。


かなり盛り上がりそうなので僕も気合を入れて名古屋に向かいます!!


それでは、会場でお待ちしておりま~~す!!


ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場) ・第3展示館
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地