2012年3月21日水曜日

国際フィッシングショー 横浜。

さてさて、いよいよ今週末に迫ってまいりました

「国際フィッシングショー」

ティムコのセミナースケジュールも既にティムコHPにアップされています。
昨年は震災の影響により中止となってしまった「国際フィッシングショー」
2年分の盛り上がりが期待できるのではないでしょうか?

横浜でも2日間共にセミナーを行なうことになりました。
より関東目線の内容で喋っていこうと思います。

注目は何と言っても、昨年のJBクラシック制覇に貢献した「ウルトラフィネス」
ライトリグの次のステージを体感して下さい!!
率直な感想としては「次元が違います!!」

さらに全国で大好評頂いている「ステルスペッパー」
今まで釣られることのなかったバスをも引き寄せる新作「スクリューブロー」
そしてそして、今やなくてはならない存在となった「ベイトフィネス」

今年のティムコ新製品はかなり充実したラインナップですのでお見逃しなく!!



そしてそして
3月23日(金)には沢村幸弘プロ山岡計文プロと共に横浜サンスイさんにお邪魔します。

17:00~19:00までと短い時間ではありますが
店頭に立っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!



それではパシフィコ横浜、横浜サンスイでお待ちしております!!