2010年2月20日土曜日

GB200Ⅱ完全復活!!

今日も朝からオリンピック・カーリング女日本代表の試合を見てしまいました・・・。
今日の相手はイギリス代表だったのですが、初めて知りましたが
カーリングはイギリス北部のスコットランド発祥だそうです。

そんな強豪!?のイギリス相手に僕の応援の甲斐もあり??劇的勝利でした。
いやぁ~、最後の日本の攻撃。エース目黒さんのスーパーショット!!しびれましたねぇ~!!
ファンになりそうですわぁ~。(笑)

それにしても良い試合でした。解説のおっさん(誰か知らんけど・・・。)も泣いとったし。
一進一退の攻防。負けたイギリス代表にも拍手を送りたいですね。

で、試合が終わるタイミングで宅急便が2個連続で到着。
��個は毎度毎度のティムコから。以前頼んでいたルアー各種がやってきました。
これからの時期に必需となる「シャッドシェイプ」
スイムジグで多様する「キャリラバHD」などなど。
春を意識したルアーが多くなってしまいます。
ティムコ様、いつもありがとうございますっ。。

そして2個目の宅急便は本多電子から。
そうです。日本を代表する魚群探知機メーカーである「ホンデックス」です。
昨年のエリート5のときに、焦っていたのでしょう。
ラフウォーターで激走し、フロントにセットしていた「GB200Ⅱ」
ノブネジがポロリ・・・。(汗) ネジ山ごと見事にやられてしまっていたのです。
そのことを横浜フィッシングショーでホンデックスのFさんに尋ねたところ
「すぐに直るから送ってぇ~。」とありがたいお言葉。

そしてなんとなんと1日で復活し、僕の元へ帰ってきたと言うわけであります。
Fさん、本当にありがとうございます。

試合は当然、ガイドでも大活躍の「GB200Ⅱ」
これで不安は一切なくなりました。
明日から早速、働いてもらうよ~!!