2010年2月24日水曜日

2月24日琵琶湖ガイド。

本日は匿名希望、Xさんが遊びに来てくれました。
本当に2月??っと思ってしまうほどの天候。
午後には水温も各エリアで10℃を越えるほどのポカポカ陽気。てか暑いくらい・・・。
��2月に普通のエリアで10℃台を見たのは初めてかも・・・。)

水温急上昇ということで思考だけがどんどん進んでしまい最悪な展開に・・・。(涙)
頼みのここ最近良かったエリアも壊滅でネタ切れ・・・。
シャローへ行ったり、ディープに走ったり、後手後手な動きになってしまい
正直、本日は完全にバスを見失ってしまいました・・・。

なんとかバスを釣ってもらえましたが、このサイズ↓

Xさん、1日頑張っていただいたのに本当に申し訳ありません。

一体、今の陽気はどうなっているのでしょう??
全く先が読めません・・・。

まだまだ寒波はやってくると思うので、数年前みたいな
��月になってもシャローでスローな展開しか口を使わない状況になるのか??
先が思いやられます・・・。


Xさん、本日は大変お疲れ様でした。
完全試合となってしまい本当に申し訳ありません。
次回は必ずリベンジしましょう!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。