見た目はごく普通のシンキングスウィッシャーですが、そう思ってもらっては困る!!
っということで2010フィッシングショー最終日となる明日は
「ステルスペッパーの秘密」と題し、セミナーを進めていこうと思います。
トーナメントシーから生まれた僕のフェイバリット的な使い方や
開発コンセプト、開発時に行なったトライ&エラー。
開発する上で一番神経を注いだ「ペラとヒートンの関係、バランス」
それに「ペラの素材と形状、さらに重さ」
もちろんスイム姿勢やシンキング速度、サイズもコダワリの7センチの5.5センチの
��タイプをリリースします。
いたるところに僕のコダワリが詰め込まれたのが「ステルスペッパー」なのです。
当然それだけではありませんけど・・・。
当たり前ですが今までになかったモノをカタチにしたので
今まであったルアーと比べたりしないように!!
前回も書いたように最大のキモは
「動いているのに動いていない、動いていないのに動いている」
このキーワードを理解していただくには少々時間がかかるかと思いますが
この言葉の意味を理解した上で使って頂けるとその能力を体感してもらえると思います。
「ステルスペッパー」はスウィッシャーというカテゴリー別けされるかも知れませんが
僕にとっては、ズバリ「I字形ルアー」です。
すべてを語らなくてもこのフレーズで「ビビッ!!」っと感じた人もいるのでは??
わかるかなぁ~~??
その答えは明日のお楽しみ~!!
気になる明日のセミナー時間は「ティムコブース 2:30~ 北 大祐」
題して「ステルスペッパーの秘密」
気になる方はティムコブースへ集合~~~!!!