2010年2月11日木曜日

「国際フィッシングショー 横浜」

先週のフィッシングショー大阪に続いて今週末はいよいよ
「国際フィッシングショー 2010」ですね。
会場は昨年同様「パシフィコ横浜」

僕自身、大阪では琵琶湖の人間ということでホームという気持ちでしたが
今回はアウェー進出となる関東の地。
ですが、昨年も顔を出させてもらっているので不安はなし。
琵琶湖ガイドや野尻湖ガイドでも関東のゲスト様も多くなってきているので
今年のヨコハマではノンブレーキで頑張りますよ~!!

もちろん今回もティムコブースに常駐していますので是非是非、遊びに来てくださいね!!

ヨコハマではトーナメント系の釣りやフィッシングプレッシャーのなかでの釣り。
あと1匹をいかに搾り出すか?という観点でトークしていければ。っと思っています。


そして豪華ティムコプロスタッフのセミナー時間は以下の通りです。

=2月13日(土)=
10:00~10:30  市村直之(バスフィッシング)
11:00~11:30  沢村幸弘(バスフィッシング)
13:30~14:00  吉田幸二(バスフィッシング)
14:30~15:00  嶋田仁正(ソルトウォーター)
15:30~16:00  笛木展雄(ソルトウォーター)

=2月14日(日)=
10:00~10:30  東京湾シーバスガイド森田英典・高見誠(ソルトウォーター)
11:00~11:30  嶋田仁正(ソルトウォーター)
13:30~14:00  沢村幸弘(バスフィッシング)
14:30~15:00  北 大祐(バスフィッシング)
追加 15:30~  沢村幸弘(バスフィッシング)

沢村プロのセミナーが追加になってるし・・・。(汗)
きっと話題のグロッキーだと思いますので気になる方は見逃せませんね!!

僕も頑張って喋りますのでヨロシクです。


そしてそして追加情報です!!
なんとなんと13日(土)の16:00から釣りビジョンブースで
昨年のエリート5のメンバーでのトークショーが決まりました!!

きっと面白い内容になると思いますのでこちらもお楽しみに~!!