2010年2月15日月曜日

国際フィッシングショー 2010 終了

2010シーズンの始まりを意味する釣り業界最大のイベントである
フィッシングショーも全日程が無事終わりました。

大阪、横浜共に本当に沢山の方から声を掛けていただきました。
本当にありがとうございました。

それにしても沢村プロの「グロッキー」のセミナーでのギャラリーの数は凄すぎでした。

僕たちがブースに近づくことが出来ないほどでした・・・。(汗)
��デジカメの不具合で写真は携帯で撮ったものです。画像が見にくくてスミマセン・・・。)
やっぱり皆さん「グロッキー」は気になっているようで僕も沢山質問受けました。
そんな皆さん気にしている「グロッキー」の発売日が決定しました。
��月22日。店頭に並ぶまでには、地域やショップさんによって少しズレはあるかとは思いますが
遅くても2~3日以内に店頭に並ぶでしょう。

品切れ必至商品ですので、気になる方はお早めに!!


そしてそして、僕の「ステルスペッパーの秘密」セミナーにも沢山の方が集まってくれました。
最後まで聞いてくれた方々、本当にありがとうございました!!
「ステルスペッパー」の発売は6月頭くらいになる??
まぁ~、こればっかりは僕がいくら頑張ってもどうしようもないことで・・・。
工場に頑張ってもらうしかありません!
頼むよ~。工場!!

話が脱線しましたが。

気が付けばあっというまに3日間の国際フィッシングショーも終了。

片付け作業を見ているとなんとなく寂しい感じです。

でもフィッシングショーが終われば、いよいよシーズンイン!!

TOP50の開幕戦・野村ダムのことやマスターズの開幕戦に
頭を切り替えていかなくてはなりませんね。

皆さんからもらった沢山のパワーをそのまま試合で発揮できるように頑張ります!!