2010年2月16日火曜日

サンスイ横浜店

フィッシングショーの帰りにせっかく横浜まできているので
以前からお世話になっている「サンスイ 横浜店」へ寄ってきました。

JR横浜駅から徒歩で数分の場所に位置し、初めて行った僕でも
すぐにわかる立地条件。
完全に都市型プロショップといった雰囲気。

フェンウィックのテクナディーラーでもある「サンスイ」
バスだけではなく、ソルトに。フライに。とティムコ商品の数も半端ではありません!!
実は初めて訪れたのですが、正直ビックリな品揃えでした~!!

挨拶に行ったつもりだったのですが、気が付けば
陳列棚に釘付けになっている自分がそこにいました・・・。(汗)
そしてそして↓

「サンスイ」さんのご好意により、フェンウィックのウェストバックと
今年のティムコカタログとにサインまでさせて頂きました。

これらの品はお客様へのサービスということだったので
気になる方はサンスイのスタッフまで問い合わせてみてくださいね。

ちなみに、イッチーこと「市村直之プロ」のサイン入り
ウェストバッグとティムコカタログもありましたよ~!!