2008年6月25日水曜日

6月24日ガイド。

本日は顔出し・名前出しNGの匿名希望さんが遊びに来てくれました。
今日もトップでスタートするも・・・。イマイチ反応が鈍いため
ボディーウォーターへシフト。

ショートバイトが多い中、集中してフッキング!!
すると↓

いきなりでかいっす!!
ジャスト60センチのブリブリ君が僕にヒットです!!
ヒットルアーはやっぱり頼りになる
「シェーキーテキサス」
ほんと、良い仕事してくれます!!

この1匹がヒントになり続いて↓

匿名さんの「シェーキーテキサス」でも寸止め49センチがヒット。
僕のタックルをお貸ししたらすぐにきましたね!!

さらにさらに↓

今度は僕に52センチのグッドサイズ!!
今日は「シェーキーワーム」が絶好調!!

その後もシェーキーテキサスオンリーで40アップをポロポロ釣りながら
最後は匿名さんに↓

これまた「シェーキーテキサス」で52センチのナイスフィッシュ!!

ということで午前中は苦戦しましたが
なんとか午後からは「シェーキーテキサス」に助けられました。

匿名さん、本日は大変お疲れ様でいした。
苦戦しましたがテキサスの練習には最高の1日でしたね。(笑)
もう、ほとんど完璧にマスターできていますので
次回はラバージグですかね?
本日は本当にありがとうございました。


タックルデータ
「シェーキーテキサス」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP 69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 14LB

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。