2008年6月1日日曜日

6月1日ガイド。

いよいよ今日から6月に入りました。
��月といえば梅雨。トップの本格的シーズン突入ですね!!
そんな今日は伊藤さんと藤田さんが遊びに来てくれました。
しかし、今日は朝から晴天。トップは諦め、珍しくボディーウォーターからスタート。
早速↓

本日1匹目は藤田さんにヒット。
「シェーキーワーム」のワッキーダウンショットでキャッチ!!
その後もぽろぽろ釣れ続くもサイズアップしない為、移動。
今度は「シェーキーテキサス」のエリアにチェンジ。
するといきなり↓

僕にきました。日曜日のプレッシャーもなんのその!!
数投目にガッツりバイトしてきた55センチのビッグバス。
完全に餌だと思っているんですかね!?

こんな奥まで飲み込んでます!!
続いて↓

藤田さんに「シェーキーテキサス」のデビューフィッシュ。
やっぱり「シェーキーテキサス」は誰でも簡単にマスターできますね!!

さらに続き↓

伊藤さんは「シェーキーワーム」のワッキーダウンショットで
��0センチにわずかにとどかない寸止めの49センチ。
いい感じだとおもいきや・・・。
その後は釣っても釣ってもサイズアップすることなく終了・・・。
高気圧が張り出しすぎで大苦戦でした・・・。(涙)

伊藤さん・藤田さん本日は大変お疲れ様でした。
午後からはかなり厳しかったですね・・・。
次回、リベンジお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
テキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 12lb

ワッキーダウンショット用
ロッド:フェンウィック・GWT62SL P+J
ライン:FCスナイパーBMS 5lb


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。