2008年6月13日金曜日

6月13日ガイド。

本日は大川さんと吉田さんが遊びに来てくれました。
関東からお越しのお二人。クランクで釣りたいというリクエストがあった為
朝一はトップではなくクランクでスタート。

昨日、良く釣れた場所から流し始めしばらくすると↓

いきなり大川さんに50アップで絶好のスタート!!
ルアーはもちろん「ファットペッパー」
カラーは「琵琶金リアクション」今では入手困難!?
今日も良く釣れるのか?とおもいきや・・・。
その後はクランクへの反応が無くなり作戦変更。

お次も昨日、反応の良かったテキサスエリアに移動。
すると↓

またまた大川さんに45アップのナイスフィッシュ!!
「フリックシェイク6.8」のテキサスでキャッチ。
続いて僕にもヒット↓

��0アップがヒットしたのは・・・。
昨日63センチを仕留めた
「キャリラバ1/4+フラッピンホグ(改)」やっぱりいい感じ。
さらに続き↓

またまたまた大川さんに40アップがヒット!!
今度は「PDチョッパー+パカクロー」で中層攻略。
そしてそして↓

今度は吉田さんの「ヤマセンコー5インチ」のテキサスでまたまた45アップ!!
今日は渋いながらもヒットすれば40アップ!!
今日もラッシュ突入するかも?

と思いきや・・・。その後はバイトが遠のき昼休憩。
後半戦も気を取り直しスタート。



・・・・がっ。しかし・・・。
沖に出ると午前中の穏やかな琵琶湖はウソのような激荒れ模様。(涙)
とりあえず、釣りのできるエリアをラン&ガンするも、あえなく撃沈・・・。

最後に入ったエリアでようやく↓

最後に大川さんにヒットしたのも45アップ!!
そんな感じで今日は風に振り回された1日となってしまいました。


大川さん、吉田さん本日は大変お疲れ様でした。
明日も琵琶湖釣行ということで少しは参考になりましたでしょうか??
明日も頑張ってくださいね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。