2008年6月25日水曜日

6月25日ガイド。

本日は池田さんとキュウさんとタケルさんが遊びに来てくれました。
朝一はやっぱりトップでスタート!!
がっ、しかし・・・。やっぱり最近はかなり出にくくなっていますね。(涙)

そこでちょっとレンジを下げてみると↓

タケルさんの「スタッガー5インチ」の水面テロテロ系で45アップがヒット!!
その直後にも40アップは何匹か釣れ・・・。
池田さんに大きなバイトが↓

グッドフィッシュの53センチ!!
今度は「ワンナップシャッド5インチ」の水面テロテロアクションで
がっつりバイト!!気持ちぃー!!
さらに続けて↓

またまたタケルさんの「スタッガー5インチ」で45センチのグッドサイズ!!
そしてなんと3連発↓

タケルさん絶好調!!
いい感じで水面を流していけるとこんなことも・・・。

そして水面に出なくなってからはボトムで↓

「シェッドシェイプ6インチ」のノーシンカートゥイッチでガッツり45アップ!!
その後はバイトはあるもののショーとバイトに苦戦・・・。(涙)
しかし、頑張って続けていると↓

今度もタケルさんに45アップのナイスサイズ!!

フックアップしても40センチまでとなかなかサイズアップできず終了。

ここ最近は日替わりパターンに苦しみます・・・。(涙)

池田さん、キュウさん、タケルさん、本日は大変お疲れ様でした。
なかなかビッグを仕留められず悔しいですね。
特に最後の池田さんのバスは・・・。
次回は絶対に取り返しましょうね!!
リベンジお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

ノーシンカー用
ロッド:フェンウィック・テクナGP 70CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 16LB
ルアー:シャッドシェイプ6・スタッガー・ワンナップシャッド

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。