2008年6月14日土曜日

6月14日ガイド。

本日は久保田さんが遊びに来てくれました。
昨日同様、今日も日差しが強い朝だったためトップは断念。
スクールフィッシュを求めてスピナーベイトでスタートするも、無反応・・・。(涙)
そこでここ最近好調な沖のラインへ。
すると↓

久保田さんの「シェーキーネコ」に47センチがヒット。
かなり喰い渋っている感じですが丁寧に探ればバイトはでますね!
その後も「シェーキーテキサス」・「シェーキーネコ」
ポロポロ釣れ続くも、サイズアップに苦しみ昼休憩に。

気合を入れていざ後半戦へ!
がっ!!しかし・・・。いきなりの北風爆風が・・・。
沖をメインにしていただけに釣りが困難に・・・。(涙)
大打撃を受けて、仕方なく風裏エリアで様子を見ると↓

久保田さんの「シェーキーテキサス」に40後半のナイスフィッシュがヒット!!
やっぱりここぞという場面では沢山の使用法がある
「シェーキーワーム」は頼りになります。
続いて僕の「シェーキーテキサス」にもヒット↓

今度も40後半のグッドサイズ。
しかし、最後までメインエリアで釣りをすることが出来ず、このまま終了・・・。
しかし、ここ最近はお昼から罰ゲーム級の風が吹きますね。
頼むから、明日は吹くなよー!!

久保田さん、本日は大変お疲れ様でした。
メインの釣りが思うように出来ず苦しい展開になってしまいスイマセン。
次回、リベンジお待ちしております。
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
シェーキーテキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 12LB

シェーキーネコ用
ロッド:フェンウィック・テクナGP65SMLJ
ライン:FCスナイパーBMS 6LB

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。