2008年6月3日火曜日

本日は・・・。

いよいよ今日から新しいエンジンでの釣行です。
とはいっても、慣らし運転作業にかなりの時間がかかるので
釣り時間はごくわずかです・・・。(涙)

基本的に慣らし運転は3000回転での走行がメインとなるので
スピードも出せないため、実際はかなり暇な作業・・・。
眠たくなっちゃいました。(笑)

しかーし、やっぱり釣り人としては目の前に魚がいるのに
ルアーを投げずにはいられませんね!!

今回の2番目の目的だった「V5リミテッド」で45センチのビッグスモールを
仕留めることに成功しました!!

強烈な突っ込みでしたが、フルソリッドはやっぱりトルクがありますね!
すぐにあがってきましたよー!!

しかも、釣れたルアーは↓

発売が待たれる新作
「シャッドシェイプ3インチ・ラミネートカラー」
まだカラー名もついていない
地味系の色でのヒットでした。
ラミネートはスモールにも効果的なようです!!
発売までしばしお待ちを・・・。

「V5リミテッド」「シャッドシェイプ・ラミネート」のコンビ。
今年のタフコンディション時には欠かせなくなりそうです。