2008年6月22日日曜日

河口湖Aシリーズ第2戦。


今日は河口湖Aシリーズ第2戦でした。
結果から言うと、全く良いところなく、放流バス一本のみ・・・。(涙)
何位なのかも分からないくらいに最低の結果になってしまいました。

今回、放流バスとネイティブを織り交ぜた作戦だったのですが
大潮が絡んでいたこともあり、自分が見つけていた
シャローに見えるバスの
多くがスポーニングに突入してしまいました。
フライト順も悪く、また豪雨の中の試合だったので
入りたいポイントにも入れず、新しいバスを見つけることも
非常に難しく、最後まで過去(前日プラのバス)を引きずり
変わりゆく状況変化についていけなかったことが
今回の敗因だったと思います。

しかし、今回の試合は河口湖で自分に足りないものが
はっきりと露出した大会でした。
結果は散々でしたが非常に勉強になった試合でした。
この経験を今後に生かせていきたいと思います。