2008年6月11日水曜日

6月11日ガイド。

本日は清水さんと小田君が遊びに来てくれました。
今日もトップからスタートするも・・・。
出るのはやっぱりちびっ子バスばかり・・・。(涙)
ここ最近、梅雨だというのにトップウォーターは絶不調。(涙涙)

気分を変え、沖に出るもこれまたちびっ子に悩まされ・・・。(涙涙涙)
昨日に引き続き、午前中は大苦戦。(汗)

午後は気を取り直し沖からスタート。
するとようやく↓

僕に反応がきました。47センチのナイスバス!!
ピンチを打開してくれたのは
「キャリラバHD3/8+ABホッグ」
やっぱり頼りになりますねぇ!!

しかし、後が続かず・・・。(汗)

作戦を「シェーキーテキサス」に変更。
すると↓

ようやく清水さんに50アップがヒット。
続いて↓

僕の「シェーキーテキサス」にもグッドサイズの46センチ!!
新エリア発見かぁ!?いい感じにバイトが続き・・・。
そして最後は↓

苦戦していた小田君の「シェーキーテキサス」にもヒット!!
本日最大となる52センチのナイスサイズ!!
そんな感じで今日は
「シェーキーテキサス」と「キャリラバHD+ABホッグ」
助けられた1日でした。
ここ数日、綱渡り状態が続いているような・・・。(汗)
水質も安定していないのもありますが
新しいエリア&釣り方を見つけなくては。

清水さん、小田君本日は大変お疲れ様でした。
��日通して大苦戦となってしまい残念です・・・。
しかし、今日の経験は今後につながるはず!!
今回の経験を活かして
次回はもっとイージーに釣りたいですね!!
本日は本当にありがとうございました。


タックルデータ
シェーキーテキサス用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMJ
ライン:スーパーFCスナイパー 12LB

キャリラバHD(プロト)用
ロッド:フェンウィック・テクナGP70CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 16LB

偏光サングラス:サイトマスター・スティングレイ
レンズカラー:スーパーライトグレー



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。