2009年4月5日日曜日

河口湖Aシリーズ第2戦。

今日は河口湖Aシリーズの第2戦。
大人数のトーナメントシリーズということもありスタート前の風景は↓

河口湖名物??ボートがひしめき合ってます。

今回は、数日前に放流バスが入った為、船団で放流合戦にするか?
それともキッカーフィッシュを求めネイティブ勝負か??
かなり迷いましたが、まずは放流バスを。っと思い放流エリアへ。

がっ・・・。いるにはいるんですが、全くといっていいほど反応させることが出来ないまま
時間だけが過ぎていき、当然のようにリズムも崩れ
終わってみればネイティブ勝負にいけないまま、いいとこなしで終わってしまいました・・・。
結局釣れたのは放流バス1匹、600グラムのみ・・・。↓

となりはご存知、河口湖のスペシャリスト山木一人プロ。
僕のバスとは比較にならないほどの見事なビッグバス!!
��羨ましい限りです・・・。)
しかも、今回山木プロが文句なしで優勝でした。

河口湖ではまさに神の領域??っと思ってしまうほど
山木プロは強すぎます。


ホントいつも良い刺激を与えてくれますし
「僕も勝てるように頑張ろう!!」っと思わせてくれる良き先輩プロです。


そして明日からは約1週間の河口湖生活。
新しい釣り、未知の世界を見つけるべく、気合を入れて練習したいと思います。