2009年4月24日金曜日

タイヤ交換。

本日は愛艇スキーターのタイヤ交換。

昨年、トレイル中にタイヤがバーストしてしまい、今まで代用品を履いていたのですが
今シーズンは地獄のトレイル??っと思ってしまうほどのトーナメントスケジュール。

目前に迫った黄金連休(ゴールデンウィーク)が終われば、すぐに
TOP50第2戦の会場である霞ヶ浦へプラクティスに行かなければならず
今のうちにしっかりと準備しておかなければならないというわけです。

タイヤのプロに任せれば、あっという間に作業終了!!

ついでにホイールもピカピカにしていただき、テンション上げ上げです!!
やっぱり綺麗なボートはいいものです。
これで、今シーズンのトレイルは心配無用ですね!!

今回、タイヤ交換をお願いしたのは↓

大阪府の高槻市にある
「タイヤサービスセンター 高槻」

バスフィッシングが大好きなスタッフが居ますので会話も盛り上がります。(笑)

ボートトレーラーのタイヤなど、なかなか市場にないタイヤでも
快く対応してくれるので、ボートトレーラーをお持ちの方にはオススメですよ!!