2009年4月11日土曜日

東京サンライズ。


今日は東京の江東区にある
「東京サンライズ」さんにやってきました。
以前、オーナーの染谷さんと食事する機会があり
それから、とってもよくしてもらっていました。

今日は挨拶と僕のガイドのチラシを置かせて頂けるという
これまた非常にありがたい事だったので
素直に甘えてきちゃいました。(笑)

「東京サンライズ」さんはバスのプロショップとしてはとっても歴史が長く
関東地方のショップの中でも老舗的な存在で
マニアにはたまらない、オールドルアーも並んでます。
「バグリー」や「へドン」、さらには日本メーカーのオールドルアーまで。
リールに関してもシマノの「バンタム」やABUのオールドリールも・・・。

名前も分からない見たこともないルアーも多く、僕的には宝箱のようなショップでした。
今日はすべて見きれなかったので、時間を作ってまた来たいですね!!

染谷さん、本当にありがとうございました!!