2009年4月14日火曜日

4月13日琵琶湖ガイド。

日曜日、河口湖ガイドから月曜日、琵琶湖でガイド。
まさに瞬間移動してきて、久しぶりの琵琶湖ガイドっとなった本日は
青木さんと石動さんが遊びに来てくれました。

僕自身、久しぶりなので午前中は水質チェック、季節の進み具合のチェックから。
毎年、この時期にバスが集まってきやすいエリアをラン&ガンで走り回るも・・・。

全くのちんぷんかんぷん・・・。意味不明なくらい釣れず・・・。(涙)

魚探にはバスらしき影が映ってはいるのですが、時折、ショートバイトがあるくらい。
それでも諦めずに巻き続け↓

ショートバイトの正体はこのサイズ??
ルアーには、じゃれついてくるにも関わらず、全然乗りません・・・。(涙涙)


でも、釣りのスピードは落とさず、エリアをどんどん変えて巻き続け↓

やっぱり居るんですね、喰わないだけで・・・。
「Bカスタム3/4oz」に58センチ。
タイミングでは??としか思えないくらい単発です・・・。

その後も気合を入れて巻き続けるも↓

石動さんの「Bカスタム3/4oz」にもこのサイズ・・・。(涙)

ということで本日は完全崩壊の大苦戦となってしまいました・・・。


青木さん、石動さん、本日は大変お疲れ様でした。
全くいいところ無くてスイマセンでした。
またのお越し、お待ちしております。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。