2009年7月13日月曜日

野尻湖チャプター。

7月12日(日)は野尻湖チャプター・ティムコCUPに参加してきました。
今回はティムコチームのTOP50・山岡プロ。
野尻湖スーパーガイドの長谷川さんと普段は見られない顔ぶれ。
日本屈指のレベルの高さの野尻湖チャプターでどこまで通用するのか??

僕は山岡プロと同船し、いざ出陣!!
実は2人とも今年初の野尻湖。ぶっつけ本番で不安いっぱい・・・。
釣れるかな~~??

前夜祭?でお疲れモードだった山岡プロでしたが、ロッドを持つと別人に変身してました。(笑)
シャロー、ディープともに一通り野尻湖を一周。
リハビリ感覚でしたがなんとか今年初のスモールマウスをゲットできました。

��人ともリミットメイクには成功したものの
僕にはナイスフィッシュ1匹。山岡プロはナイスフィッシュ2匹の釣果。
野尻湖チャプターでこの釣果はごく一般的な成績にしかなりません・・・。(涙)
それでも成績以上に新たな発見が見つかったことは大きな収穫です!
スモールマウスフィッシングに新たなフィッシングスタイルが誕生するかも知れません!!

そして今回、野尻湖チャプターを制したTOP5の皆さん↓

トップウェイトはやはり約3キロ(すべてスモール)とレベルの高い野尻湖チャプター。
今回も良い勉強をさせて頂きました!!

野尻湖ガイドがとっても楽しみになる1日でした。