2009年7月31日金曜日

マスターズ第3戦、三瀬谷ダム。

野尻湖~琵琶湖~三瀬谷ダムと一気に瞬間移動してきました。(笑)
今週末はマスターズ第3戦・三瀬谷ダムが行なわれます。
っということで本日は直前プラクティス。
が、三瀬谷ダムはエンジン船の利用は禁止されています。
要はエレキ戦での戦いになります。
そのため、野尻湖から1度琵琶湖に戻り、エレキ船をピックアップ。
そそくさと準備を済ませ、いざ三瀬谷ダムへ直行!!
少し予定より早めに付いたため、仮眠をとり、いざプラクティスに出撃!!

昨年も同時期に行なわれた三瀬谷ダム戦。
昨年は灼熱でまさにサバイバルゲームのような試合でしたが
��位という好成績を残せた、僕にとって印象の良いフィールド。
今年は曇り模様ということもあり涼しく過ごしやすい三瀬谷ダムですね。

昨年までノンキーパー君だったブラックもしっかり成長していて
いい感じでキーパー君になってました。(笑)

今日1日、湖全体をスピーディーにチェックするだけに終わりましたが
狙いは定まったので明日は気合を入れて試合に挑みます!!