2008年7月22日火曜日

野尻湖プリプラ。

本日は再びTOP50戦へ向けてのプリプラクティス。
しかし、今日は釣るという作業はほとんど行わず
基本にいったん戻り、魚探がけ作業から。
あるていど自分の中に出来たイメージを再確認する為
少しの変化にも気をかけ徹底的に魚探がけ。

そして終了間際にちょっただけルアーを投げると↓

結構簡単に釣れてしまいました。
このバスもやっぱり「バックスライドバグ」でキャッチ!!
そしてラストタイムにはシャローで虫バスを狙いに・・・。
すると結構、バイトが続出!!
しかし、手元でばらしたりなんかあり、キャッチには至らず・・・。(涙)
明日はリベンジします!!

そして1番館に戻ると・・・。
本日、千葉にあるショップ  「サブマリン」  さんの安倍店長さんがこられていて 
なんと明日は僕の26回目の誕生日ということで誕生日ケーキを頂きました!!

まさかこんなことが待っているとは・・・。
本当に感激しました。安倍さんありがとうございました!!
これからも期待にこたえられる様、頑張っていきます!!

そしてそして、本日はもう一つ嬉しい出来事が!!
なんと、あの!! 並木敏成さん  【OSP HPはこちらから】 が1番館に来られていて
写真まで撮ってもらいました!!

しかも並木さんは僕のことを知ってたし・・・。(汗)
まさか自分が並木さんに知ってもらえているなんて・・・。
ちなみに真ん中の犬は1番館の愛犬「マックス君」です。