2008年7月9日水曜日

7月8日ガイド。

本日は草野さんと梶田さんが遊びに来てくれました。
しかし、朝から雷が鳴り響き、スタートは約1時間遅れでようやくスタート。


がっ・・・!!またまた強烈な雷&豪雨で仕方なく中断。(涙)
ホントここ最近の琵琶湖は天候が曖昧ですね。
日替わりパターンだし・・・。(汗)

天気も落ち着き、ようやく9時過ぎに再スタート。
しかし、午前中はちびっ子バスの反応のみで
デカバスの反応は何もなく後半戦へ(涙)

雨が強烈過ぎて、濁る速度も猛スピード・・・。(涙・涙)

状況変化についていくのが大変ですが。
うまいこと掴めば↓

梶田さんの「シェーキーテキサス」で40アップ!!
刻一刻と水質が変わるため細かいエリア移動を繰り返し
タイミングが合うと↓

いい感じの53センチ、2500グラムオーバーのグッドフィッシュ!!
「ブラッシュホグ」で草野さんの自己記録更新!
おめでとうございます。

その後も釣れ釣れモードに↓

今度も草野さんにグッドフィッシュ!!
「キャリラバ+フラッピン(改)」でいい感じ!!
続いて↓

僕にも「キャリラバ+フラッピン(改)」でナイスバス!!
この頃からラッシュ突入!!
��0センチ前後のフィーバータイムがおとずれ
ほぼイレグイ状態!!
バスが浮き出してからの「キャリラバ+フラッピン(改)」恐るべしです!!
そして気持ちをこめて、みんなでラストキャスト!!
すると↓

草野さんのラストキャストにまたまたグッドフィッシュ!!
そんな感じで午前中は釣りにならなかったですが
午後は最高に楽しい琵琶湖を満喫でした!!

草野さん、梶田さん本日は大変お疲れ様でした。
一時はどうなるかと思いましたが、天候に恵まれよかったです!!
スーパービッグは拝めませんでしたが
次回はやっつけましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。


タックルデータ
「キャリラバ」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP 69CMHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 14LB

「テキサス」用
ロッド:フェンウィック・テクナGP 70CHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 16LB

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。