2008年7月28日月曜日

7月28日ガイド。

本日は久しぶりに琵琶湖に帰ってきてのガイド。
ゲストはあっちゃんさんと王子さん。
久しぶりということで午前中は広範囲をすばやくチェック。
夏ということで少しでも水質の良い場所を求めラン&ガン!!

昼前には40アップを2本ゲットするも・・・。
その後は雷&豪雨&激荒れのトリプルパンチ・・・。(涙)

滋賀県内には警報が出るほどの大荒れの天気になってしまい
その後はチャンス!!と思い出撃しても
すぐに雷に襲われ・・・。の繰り返し。

そんな感じで本日は正直、釣りのできる状況はほとんど無く
このまま終了となってしまいました。

悲しいかな写真はありません・・・。(涙)


あっちゃんさん、王子さん本日は悪天候の中、大変お疲れ様でした
まさか、こんな展開になってしまうとは・・・。
ホント、自然は恐ろしいです・・・。
次回は良い天気の日にリベンジですね!!
本日は本当にありがとうございました。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。