2008年7月30日水曜日

7月29日ガイド。

7月29日は北川さんと坂野さんが遊びに来てくれました。
いざ出撃してみると南湖はどちゃ濁り・・・。(涙)
とりあえず、南湖南エリアからチェックしていくも
なかなか水の良いエリアは見つからず南湖北エリアへ戻り
ボディーウォーターで濁りが少ないエリアで釣り開始。
すると早速↓

何回かバイトはあるもののショートバイトに苦戦していた
北川さんに45アップのナイスフィッシュ!!
「Bカスタム」でガッツり!!
さらに連続ヒット↓

またまた北川さんの「Bカスタム」で45アップ!!
しかし、その後は激荒れに↓

ここ最近の琵琶湖は一瞬でこんなことになることが多すぎ・・・。
ホント、要注意です。(汗)
そんな中、頑張って釣りをしていると↓

北川さんの「キャリラバ1/4oz+フラッピン(改)」に40アップがヒット!!
なぜか本日は40アップは北川さんばかりにバイトが集中。
リズムなんですかねぇ・・・!?
そして最後も北川さん↓

今度は「シェーキーテキサス」で45アップ!!
ホント今日は北川さんの1日みたいな日。
坂野さんにはレギュラーサイズばっかり・・・。(涙)
一緒な場所で一緒なルアーでも釣果に差が出ることもあるんですねぇ。
やっぱりリズムなのかなぁ?

北川さん、坂野さん本日は大変お疲れ様でした。
激荒れの中、なぜかグッドサイズは北川さんに集中でしたね。
ほんと、不思議です・・・。
坂野さん、次回はデカブラックやっつけましょうね!!
本日は本当にありがとうございました。

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。