2008年7月20日日曜日

野尻湖チャプター。

本日は野尻湖チャプターが開催されました。

冠スポンサーが普段お世話になっている
「ティムコ様」ということで僕は1日、参加されている
選手の皆さんと1日過ごしました。

僕も野尻湖に出撃してきましたが平凡な結果に終わってしまいました・・・。

このバスはの「バックスライドバグ」ライトキャロで釣れた40オーバー!!
「バックスライドバグ」「シルクワーム」のライトキャロで
比較的イージーに釣ることは出来るものの、サイズアップには大苦戦。(涙)
しかし、本日の釣果ではやっぱり「バックスライドバグ」が効果的みたいで
なかにはボコボコ入れ食い状態の人もいたみたいです。
がっ・・。「バックスライド」はJBエコルールでは使用できないのが残念・・・。(涙)
沢山釣れるのになぁ・・・。

それにしても野尻湖チャプターにでている選手達は
チャプターといっても選手のレベルは全国的にも間違いなくトップレベル!!
僕自身、勉強させられっぱなしです・・・。(汗)

優勝、準優勝の結果をみても3本リミットで2800グラムと
この時期の野尻湖にとっては驚異的ではないでしょうか!?

上位入賞された皆さま。おめでとうございます。

んっん・・・??真ん中にはどこかで見覚えある人が・・・。


なんと今回の優勝者はティムコの吉澤課長!!
吉澤課長はTOP50などで僕達、トーナメンターの世話をしてくれている人
なんですが、ここ最近は自分がトーナメントにはまり
そして今回、チャプター初年度にして、初優勝!!
こんな良いバスを釣ってきちゃいました↓

ウイニングパターンはイモのライトキャロ。
羨ましい限りです・・・。(汗)
吉澤課長、本当におめでとうございます!

しかし、全国トップレベルの野尻湖チャプターでの
この成績は間違いなく本物。
まさかTOP50まできちゃったりして・・・。(汗汗)
僕も頑張るぞー!!




そしてチャプター終了後には僕の「釣り塾」も開催。
僕の想像をはるかに超える人で正直ビックリしましたが
「ビッグベイトのキモ」のトークに少しは喜んでいただけたのではないでしょうか。
塾を見に来てくれた皆様にはホント、感謝・感謝です!!