2008年7月21日月曜日

7月21日野尻湖ガイド。

本日は3連休、最後ということでプレッシャーの
かかりまくった野尻湖でのガイド。
朝から南風がやや強かったので南風のときにベイトフィッシュが
あつまるエリアからスタート。
魚探をみると活性が高いような写り方をしていたので
スピーディーにチェックできるフットボールをリフト&フォール。
すると↓

本日の1匹目。大和さんのフットボールにヒット!
続いて今井さんにも↓

今井さんにはグッドサイズのスモールがヒット!!
やっぱり高活性時のフットボールはやめられません!

しかし、朝一のフィーディングが過ぎるとなかなかバイトは得られないまま
苦しい時間帯が続き・・・。
気を取り直し、作戦をエビパターンにシフト。
すると↓

ようやく今井さんにナイススモールがヒット!!
「V5リミテッド+バックスライドバグ」のコンビでゲット!!
その後は良いサイズのスモールにはなかなか出会えず
ラストタイムへ。
あきらめかけた最後に↓

またまた今井さんにグッドスモールがヒット。
これまた「バックスライドバグ」のライトキャロで捕獲成功!

ということでかなり苦戦を強いられた1日になってしまいました。
今井さん、大和さん本日は大変お疲れ様でした。
朝一は良い感じだったんですが、終わってみれば厳しかったですね・・・。
またいつでも遊びに来てくださいね!!
本日は本当にありがとうございました。

タックルデータ
ライトキャロ用
ロッド:フェンウィック・GWT65SULJ (V5リミテッド)
ライン:スーパーFCスナイパー 3LB
ルアー:バックスライドバグ

フットボール用
ロッド:フェンウィック・テクナGP69CMHJ
ライン:スーパーFCスナイパー 10LB
ルアー:キャリラバ3/8oz
トレーラー:フラッピンホグjr

ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。