2008年7月18日金曜日

プリプラ2日目。

今日でプリプラ2日目です。
昨日のリハビリの効果があったのか!?
それとも低気圧のお陰なのか!?思いのほか良く釣れました。

バンクやフラット、場所を問わず比較的イージーに反応があり
普通に野尻湖を満喫してしまいました。(笑)
こんな感じでバックリ喰ってきます↓

ライトキャロにダウンショットにノーシンカーと様々なリグを試しましたが
どのリグも飛びぬけて好反応というものはない感じでした。
このバスはライトキャロでキャッチ↓

やっぱり野尻湖のスモールは良く引きますね!!
これはノーシンカーでのナイススモール↓

試合では間違いなくキッカーとなる45アップ!!
引きの重みが違います!!

そして明日は野尻湖での初のガイド。
自分でも釣るのが難しい野尻湖ですが
頑張って釣ってもらいます!!


いったいどうなることやら・・・。(汗)